ソラマメブログ › ぬこと子供と大人とヨゴレ › ことしをふりかえらない

2008年12月31日

ことしをふりかえらない

朝から大掃除だー!
と、思ったらお客のオサーンから呼び出し Σ(´Д`;
ことしをふりかえらない














とっとと終わらせて大掃除ー!と思い
急いで行ったら
オサーン脱走後 ○j乙
ことしをふりかえらない














あの・・・何してたらイイデスカネ?
(´・ω・`)
部屋に居合わせたおばちゃんに聞いてみた
「さ、さぁ・・・私はただの納品で来ただけなので」

=□○_ パタッ
ことしをふりかえらない 














仕方ないから30分だけ待って
オサーン戻らなければ帰ろう・・・


(´・ω・`)





(・∀・)




゜*・(・∀・)・*゜




(つ∀-)ネムス
 ことしをふりかえらない















片道1時間もかけて何しに行ったんだろう・・・
アタス・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



Posted by まつ子だったりぬこだったり at 18:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。