ソラマメブログ › ぬこと子供と大人とヨゴレ › ちっそくなりマスタ

2009年02月08日

ちっそくなりマスタ

小人になれるSIMがあるって教えてもろたので行ってきマスタ!
ちっせー宇宙人が沢山いて楽しそうだたので仲間に入れてもらて
アフンアフン遊んでみたヽ(´∀`)ノ

ぶんしょーがめんどーなので一気にSSでどじょw (`・ω・´)b
ちっそくなりマスタ










ちっそくなりマスタ










ちっそくなりマスタ










ちっそくなりマスタ










ちっそくなりマスタ










ちっそくなりマスタ










ちっそくなりマスタ










ちっそくなりマスタ










ちっそくなりマスタ










ちっそくなりマスタ










ちっそくなりマスタ










ちっそくなりマスタ










ちっそくなりマスタ










ちっそくなりマスタ










ちっそくなりマスタ










ちっそくなりマスタ










ちっそくなりマスタ










ちっそくなりマスタ










場所はこつら!(・∀・)ノ
http://slurl.com/secondlife/Greenies%20Home%20Rezzable/218/91/31



Posted by まつ子だったりぬこだったり at 13:27│Comments(2)
この記事へのコメント
ナツカシスーーー!
SL初めて興味深々だたころ、一人で行きましたw
あの頃は、何もかもが楽しかったわw
Posted by Mido at 2009年02月09日 08:59
>みど姉ちゃん
うほーw既に行っていたくぁw
あ・・・そろそろ例のSIMの探検企画せんとだ・・・
Posted by まつ子だったりぬこだったりまつ子だったりぬこだったり at 2009年02月09日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。