ソラマメブログ › ぬこと子供と大人とヨゴレ › いまさらあっぷ

2009年01月29日

いまさらあっぷ

みど姉ちゃん達とマウスランドSIMに行ってまいりマスタ!
子供AVでいぐと、不思議とテンソン上がるに~ (`・ω・´)b

最初に行ったのはビックサンダーマウンテン!
2人づつだったので、みど姉ちゃんと乗りマスタ!
思ったよりコースが長くてビックし!
いまさらあっぷ














次は火星探検にみんなでいぎマスタよ!
ロケットから降りて探索とかでけるかと思たけろ、イイ子にロケットに
乗ったままの火星探検デスタ。
火星って聞くとマーズアタックを思い出すまつ子デス。
いまさらあっぷ














スペースマウンテンにも乗るつもりですたが、TPしたらただの上空デスタ;
なので、みど姉ちゃんが見つけたホーンデットマンソンに突入!
他のしと達が「アメリカにあるデズニーランドがモデルらすぃ」と話していて
「なっほど浦安じゃねーのけ」と思いマスタ。
ホーンデットマンソンは途中から乗り物なので、こではらんたまと一緒に乗りマスタ。
こでも思った以上に長いコースで結構満喫でけた!
途中ヒゲはやすた子供がいてバビって、2度おいしかったデス。
いまさらあっぷ














いまさらあっぷ















で、近くにあったダンボとコシーカップとメリーゴーランド
いまさらあっぷ














いまさらあっぷ














いまさらあっぷ














酔った酔ったー ヽ(´∀`)ノアハハハハハハハ

大勢でいぐと楽すぃね!
まだ完成していまさらあっぷないアトラクソンもあったから、またいごー!ヽ(´∀`)ノ 
       



Posted by まつ子だったりぬこだったり at 20:50│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しかったねww
一人で行くと死にそうに寂しいので
皆を誘って正解でしたw
面白いトコまだあるから大勢で遊びに行こうね^^

SS綺麗に撮るねー角度とか さすがじゃ
Posted by Mido at 2009年01月30日 14:21
>みど姉ちゃん
おう!楽しかったぬぁ!!ヽ(´∀`)ノ

今度はこないだ見っけた海外SIMにみなでいご!!
Posted by まつ子だったりぬこだったり at 2009年01月30日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。