ソラマメブログ › ぬこと子供と大人とヨゴレ › しゅうまつー

2008年12月15日

しゅうまつー

海外ライブはまってGPに入ったら毎日お呼び出しを喰らうー
嬉しいんだけどチップ代がぁぁぁああぁぁぁぁ!

しかも、TPしたとたん・・・曲が・・・・・
しゅうまつー















え?終わり?帰れって!?wwwwwww





そしてー、アニキであるみど姉ちゃんからー
「ヨット乗らない?」と前々からお誘い頂いていたのでー
乗ってみますたYO!!!!!! (・∀・)b
色々見なきゃいけない数値?があって、まだまだ地図やら景色を見る余裕は
ま~ったくごじゃーませんがー
ちょっとづつ慣れて行きたいと思う所存でございます(ぇ
無駄にハイスペックなPCのクセにね・・・3D酔いするのよね・・・アタシ・・・


夕方にはみど姉ちゃんとFYCでのヨットレースを観戦しました!
(途中フリーアイテムもらいに一瞬脱走したけどw)


ヨットの画像そっちのけで、可愛く変身したチビみど姉ちゃんをガン見して・・・・
しゅうまつー


















ガン見して・・・・・・・
しゅうまつー



















保存版にしマスタ!(・∀・)b
しゅうまつー















チョットムカツクホドカワイカッタデスwwwwww
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



Posted by まつ子だったりぬこだったり at 00:05│Comments(4)
この記事へのコメント
あははははっは

むかつくなやーwww
Posted by Mido at 2008年12月15日 17:16
>みど姉ちゃん
だってwwwうぇwwwwwww
でも、アレだに、つびっつヨットチーム作ろう(ぇ
Posted by mahinamahina at 2008年12月15日 18:29
やべっ。 
見に来ちまった><
Posted by ziz at 2008年12月17日 20:29
>じじたま
ちょwwww来ちまったてwwwwwうぇwww
blogメンドーデツガガンバリマス 。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by まつ子 at 2008年12月17日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。