ソラマメブログ › ぬこと子供と大人とヨゴレ › あたしはまつこ

2008年12月18日

あたしはまつこ

男シェイプで女装ってそんなにやってる人いないのかすら?

思い起こせば夏真っ盛りの時期に、某SIM群のオーナーたまに頼まれて
新郎の友人代表でスピーチをしてくれと頼まれたアタシ・・・・

ちょw新郎の友人がオナゴじゃ嫁たまが気分を悪くするじゃまいか!

と、気づいたのは1週間後ぐらい・・・・
イアもう出来ないって言いだせないデショ・・・・

うむ~ん!どうしたもんか!!!!?

で、悩んだ挙句

あたしはまつこ











「そか!見た目だけでも男になればいいんだよね!!!アタシ頭いい!天才!!」



そして男シェイプでスピーチやるコトにしたのですがー
なんか笑わせたくなってー

原稿を練りに練ってー(3日ほど)

やらかしました!!!!!
詳細は当日を知っている人だけのお楽しみなので言いません(ぇ
あ、でも!このblogのヘッダーって言うの?そこの右端のヨゴレちっくな人が当日の姿でつね、ハイ。

SL初のSLケコン式に参列でやらかしたおかげでヨゴレの人気は急上昇!(ぇ
お呼ばれもするようなコトがありますがー

「男シェイプで来てね!」
そんなリクエストはやめてくださいwwwwwww

わかりましたか!?ゆたま!!!!w

あたしはまつこ















しかしアレね・・・定期的にヨゴレないとストレス溜まるアタシがいるワケですが
もう中毒ですかね・・・・
みど姉ちゃんには「私はさすがにあれはできない」って言われたしっ! 
(´∀`;)グハッ

それでもヨゴレたくなるアタシ・・・マンセーwwwww


あたしはまつこ
















仙台の方、もしくは仙台に行く用事がある方がいましたらシアトルまで笹かまぼこを送ってくd(イタタ



Posted by まつ子だったりぬこだったり at 15:41│Comments(4)
この記事へのコメント
ここでも笹かまぼこが><
Posted by DeenNoelDeenNoel at 2008年12月18日 16:24
でーんたまの笹かま大人気ね!すごいね!w
(・∀・)b
もうそんけーしちゃいますよ(ぇ
Posted by mahinamahina at 2008年12月18日 16:31
あはははは
イケメンアバターなら持ってます^^
js笹かまになりそうですねwww
Posted by Mido77077 at 2008年12月18日 19:47
>みど姉ちゃん
え・・・・あれもイケメン・・・の・・・つも・・・ orz

js笹かま!産地偽装問題浮上!?(ぇ
Posted by まつ子だったりぬこだったりまつ子だったりぬこだったり at 2008年12月18日 19:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。